気になるカメラ

  • XF23mm f2 WR
  • XF35mm f2 R WR
  • X-pro2
  • X70
  • X-T2
  • X100F
  • XF14mm f2.8 R
  • XF16mm f1.4 R
  • XF23mm f1.4 R
  • XF35mmF1.4
  • ケース

GXR おすすめレンズ

みんぽすモノフェローズ

みんぽす

« さくらさく | トップページ | 奥多摩 御岳山ケーブルカーに乗る »

2017年4月 1日 (土)

新しいガスコンロ♪

今住んでいるマンションに引っ越してきて20年
随分前から3口のガスコンロの一番火力の強いバーナーが不完全燃焼を起こしていて、火がつかないことが多く、ほとんど使えなくなっていました。
残りの2つのバーナーでなんとか凌いでいましたが、2番目に大きなバーナーも調子が悪くなってきたので、新しいガスコンロを購入しました。
IMG_4491
IMG_4491 posted by (C)ものごいかっぱ


憧れのガラストップwww

これは手入れが楽そうでいいですね。
うれしくて珈琲用のドリップポット買っちゃったwww


IMG_4492
IMG_4492 posted by (C)ものごいかっぱ


着火と火力調整が楽ですね。
揚げ物とかで温度設定ができるのと、タイマーは何気に便利そう。
炒め物などで高温になるとセンサーが感知して火を消してしまうそうで(余計なことを・・・)、
センサーをカットするための「高温炒め」なんていうボタンもあります。

IMG_4493
IMG_4493 posted by (C)ものごいかっぱ


そして待望の両面焼きグリル。
これで焼き魚を、ひっくりかえす時に崩してしまうって失敗からもおさらばですw


魚焼きグリルでピザ生地焼くと、もちもちのミラノ生地が焼けるんですよね。
新しいグリルではどんな感じに焼けるか楽しみです。


« さくらさく | トップページ | 奥多摩 御岳山ケーブルカーに乗る »

レビュー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1678162/70123113

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいガスコンロ♪:

« さくらさく | トップページ | 奥多摩 御岳山ケーブルカーに乗る »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天

GXRパーフェクトマニュアル

MountA12 World